Saturday, July 7, 2012

Styles


★Recent Favorite Styles★


左)最近はこんなホワイトなスタイリングが流行ってるよね~私も挑戦したい~やっぱり靴は黒のブーツだと決まると思いますねん!ちなみに最近ハマってるブロガーさんweworewhatって検索したらでてくると思います^^

右)JILLEにのっていたキュロット!!nomineに直接交渉して札幌の姉が引き取ってくれることになりました~^^ハッピー!!!このスタイリングみたいに靴下や模様で締めることもできるんだ~と勉強になりました❤
最近ジッパーでも見られるemmaちゃん!イギリスのハーフらしい、、、かわいすぎてやばいよね、、、多分この子韓国好きだと思う←勝手な予想このギャラクシーTシャツかわいいいこれから注目して見ていきたい新人さん❤かぶってるニット帽も最近よく見かけるけど多分ユキは顔でかいから似合わな、、、い、、、パタ
ナイキのシューズ!Newbalanceかまよってるんだけど最初から派手に行くか定番で行くかまよってるの><でねでね
これファッションSNSのstyleshareで見つけた韓国の方のスタイルなんだけどかわうぃ~~~

この画像もstyleshareからもらってきたんだけどこれにも感化されてwこのショーツはvintageらしいんだけどね!このへんで!

No comments:

Post a Comment