Saturday, July 7, 2012

どんどん

今日はたくさん更新しました~

これからたくさん好きなスタイル、やってみたいことのせて行きます~

突然ですが、、

下半期の目標
・TOPIK中級
・英検準一級
・TOEIC850点

就活にむけてどんどん資格を付けて行かなきゃなあとおもいまして。

ちなみにこのような活動のことを취업준비と韓国語で言います。
취업も취직も就職って意味なんですがどちらが正しいのかわからないです。

でも今ハマってるビッグっていう韓国ドラマでは後者の方で言ってたので
後者がいいのだと思います。 就活っていう言い回しが韓国にはないみたいです^^

ちなみに今話題に出したビッグ!!!!←タイトルにはびっくりマークはついてません

コンユとmissAのスジちゃんが出ているのですが ハマったハマった!
地球の裏側へ行ってしまうくらいハマりました。こんにちはブラジル。

話はありそうっちゃありそうなんですが見てしまうのが韓国ドラマの魅力っす。

おんまもテレビの前を通るたびに立ち止まって見て
な~んか見てまうねんな~って立ち去ります。(うちのおんまは京都人です)

have a seat please.邪魔なんて言えません。

さて、今日は予定のない日なのですが、昨日は大雨で母が迎えに来てくれたので
さすがにゲオに寄ってくれやと言えず、、、 映画も見れず><

最近はひたすら古めの映画を観てます^^

そして今日はひたすら掃除と洗い物と靴の漂白を行っております。

漂白ってハマりそうだね、

今度コンバースのオレンジと青を買って漂白してみたい!!^^

あ、親が返ってきたのでこのへんで、ぱ~い!

No comments:

Post a Comment