Sunday, July 8, 2012

f(x)

korean styles...芸能人編~!

まずは今活動中のf(x)!!
すごく大好き!!大阪で生でパフォーマンスを見たときは
ほんとにわたしは何次元にいるのでしょうっていうくらい可愛いすぎて><

今回の活動で好きなのはクリスタル^^
私もパンツスタイルがすきなのでエンボとともにお気に入りです❤


 まずは20’s Choiceの時の❤足きれいですよね、、、
こういうブーツと合わせるスタイリング大好きなんです!
一年中穿いていたいくらい❤

そしてエムカカムバックの時の衣装~!この時の衣装すっごいかわええ!!JETに合わせてロケットってのが本当に❤ハートぴょんぴょんですわ~
このロケット柄の服って手作りですかね、、、ジェレミーっぽいけど。
検索するのめんどくさい←
全体像~やっぱりルナとソッリはワンピース

このレーシーブラック!たまらんですね❤
かわいい!

このクリスタルのスキニーかわいい~
やっぱり仲良しな海外派❤
二人は英語で会話するみたいです~

またやってるw

このロンティーもかわいいです~

こういうブルーとブラックが入ったスタイリング
すきなんです><

なんか戦士みたいでかっこいい~っす

このソッリ上下宇宙w

これも❤

次は空港ファッション~^^


3枚しかないですけどw
香港行く時のエプ~❤

ルナっぽい!ACDCのバンドTととことんカジュアルで好きです

やっぱりクリスタルすき~
クラッチバッグでアクセントでばっちり
サンダルもスタッズあって大人ROCKって感じ

こういうシンプルな着こなしもクリスっぽい

完全にOTOKO
どっかの海外バンドのボーカルがツアーを終えて帰る時みたい
でもエンボだからかっこいいスタイルですね

気に入ったこの三枚をあげてみました


そっり可愛いけど


今回の空港ファッションは私の好みではなかった、、、みあんTT

最後はやっぱりエンボ❤




最後に。。。
このMVのエンボの衣装~❤kyakkyak❤

これは去年か、、、


全体的にGERLAN JEANSかJOYRICHかJERREMMYのブランドの服が多いですね~
結構宇宙柄が多くて私的に大ツボです❤

galaxy柄ってネットでも結構売ってますよね^^
digital printともいいますので是非検索してみてください~
レッツエプスタイリン!いぇあ!


C ya!
xoxoyukiyaki

No comments:

Post a Comment