Sunday, July 8, 2012

fashion from styleshare



STYLE SHARE





style share とは韓国発のfashion snsです。
日本の方も見かけるので是非参加してみてください。

そこでは人々が自分の好きなスタイル、自分のコーデとか
毎日たくさん上がってますので
韓国のリアルトレンドがわかります!
すっごくお勧めです^^


/. My favorite styles from styleshare


緑の靴下とオレンジのカーデが今年っぽいですね

でました私好みのブルー❤
ヒョウ柄もすきなのでまさにmy favorite
そしてまた私好みのスカート!!
ショーツ買ったのでこんなタイトスカートほしいです!
こちらはプサンにあるvintage shopみたいです。
詳細知りたい方私まで❤←なん

このシャツの色、、、パーフェクト、、、
胸元の襟の形まで着まわしできそうな形、、

私、前が締まってる服似合わないんですよね、、
でもかわいいから買っちゃうの。
でもいつもリメイクして自分に合わせるからいいんですけどね^^
そこがまた楽しかったり。
ボタン選んだりとかすごく楽しいですよ!

似合わないなら似合わせちゃえばいいんです!!
こちらはnomineのofficialブログから^^
こういうtrousers好み。。。
お尻周りと太ももの付け根が運動名残で
すごくガシっとしてて似合わないのに
憧れてほしくなっちゃいます。。。
考えてみたら私って無いものねだり。。。


まだどんどん行きますよ~!



この方一般人なのですが毎回すごく可愛い
スタイリングで私もサイトでfollowしてます^^
知りたい方は私まで❤←again

yabaiiiiiiiiii
このスタイリング本当にツボなんです!!best styling of this yearってくらいツボ❤

まず、流行をすごく取り入れている方だと思うんです。
このニット帽!先日の記事でもご紹介したのですが
形はちょっと違いますが被り方ですね、要は。
えんじ色も私の好みですですですですー

そして白のTにアイボリーのデニムショーツ
そしておわりlace-up shoes!!!

この方の体のスタイルもあると思うんですが
全体的なバランスが本当に私好みで、これでセットで売ってたら買います、私(真剣

そしてこちらもこのニット帽www
好きやな~~って思われますでしょうが、好きなんです。
サングラスも今すごくほしいのでこの形、、、ほしい。

やっぱりraybanかkarenwalkerか迷ってます。。
またサングラス特集やります!!絶対!!


そして間に男子を挟んでみました。色男ですね。
韓国のモデルのなんとかクンです。いや、分かるのですが、今は分かりません。

このスタイリング、見れば見るほど惹かれませんか??
それぞれの色を見ると合いそうにないのに、、、
なんだかおしゃれにすんなり受け入れられますよね。。。
これがセンスってやつですかい。

ほしいです、センス。切実に。
このスカートかわいいですよね^^

そしてこれはlookbook.nuから拾ってきたのですが
このこなれ感が半端ないす!
ショーツの色が素敵です。

以上!!

おつかれさまです。

次回はトレンドのネオンカラー特集したいです。


그럼 이만하구 꿈나라로 떠나겟슴당❤
잘ㅈㅏ용~
뿅!


No comments:

Post a Comment