Tuesday, November 6, 2012

korean fashion

今日は私の好きな韓国ファッションブロガーのneckdiさん❤


こちらは彼女の最新look!


私はlookbook.nuという海外のファッショニスタがスタイルを載せるサイトで
見ていたのですが最近はStyleShareでもいらっしゃるようで嬉しいです❤

気になる方はこちら→https://stylesha.re/191306
checkしてみてください❤

ちなみに
blogtwitter


どんなスタイルもneckdiスタイルになるからすごい!!
半端ないオーラですよね!

細くてスタイルがいいモデルを使うサイトが多いなか
彼女のような個性的な雰囲気があるファッショニスタがいたとは!

私も前まで毛先が緑だったんですがやっぱり違う~しくしく


話は変わりますが

最近안재현がすきです。(告白)

twitter

ツイッターにもあげる写真が美しい!!眩しい!!





KwillのMVなどテレビにも出ていて動いていてもかっこうぃぃ

canonの広告を最近はなされているようで~

雑誌にもvogue girlとか出てるのでcheck check~


あ~かっこいっ!


----------------------------------------------------------------------
StyleShareJapanのFacebookページに参加しています
毎日韓国ファッションなど情報やスタイルを更新してます^^
よかったらいいね!押していただけたら嬉しいです♡

No comments:

Post a Comment