Saturday, November 17, 2012

Yu Ain

ユアイン~❤
ソンギュンガンスキャンダルでもファッション王でもおなじみの~!
ユアイン~アイ~ン

私生活でも古着好きでおしゃれなのは有名!
生意気な態度でも有名!笑

最近StyleShareでもこの写真がアップされてました~

늑대소년(オオカミ少年)の試写会かな❤
あ!この映画めちゃヒットしてるみたいでなんでもあのソンジュンギ❤
が出て~~~る❤❤
ピヨピヨつけててもイケメン
鳥になりたい

アインさんにもどって

紙面でもスタイル抜群です

こんなサングラスや

こんな髪型も消化します。

さすが!←




最後の写真とてもお気に入りです❤
足元がすごくかわいい❤


ロンドンボーイ的な格好がお好きですね
番組でもロンドンでおしゃれについて語るってゆー番組もありましたね
ちらっと見てた。

このコートすごくかわいい!
JACK&JILLの広告ですね❤


話かわりますが
私事でありますが
いままで髪の毛伸ばしてきたけど
ショートの方がコーデの幅も広がるきがしてならなくて
ショートにする決意しました!

まだ様子見で周りの人たちにアンケート中です
理想はこんな感じです


 丁度いま内側が金なのでこんなんできるかな~❤

まだまだ考え中❤
う~~~~~~~~~~ん

「話変わる」で思い出したけど中学生のころ
友達と手紙交換とかやけにしてた頃
H/Kって書いて話変わるって意味だった

若者って不思議よね~。
クリエイティブ。

But we need creative thinkers anyway so its good thing to create something new in early age, isnt it?



C ya!!!


----------------------------------------------------------------------
StyleShareJapanのFacebookページに参加しています
毎日韓国ファッションなど情報やスタイルを更新してます^^
よかったらいいね!押していただけたら嬉しいです♡

No comments:

Post a Comment