Saturday, November 24, 2012

LowClassic×A-Land


今日は韓国ブランドのLowclassicについて!
facebook←こちらクリック!
facebookの方でもアップしたので是非ごらんください^^
限られた文字数でこのブランドの魅力が伝わったかな、、、TT難しいですね><


back to this brand,

Lowclassicは2009年設立、2010年にはSeoul Fashion Weekに参加しています。
シンプルでいたずら心いっぱいの、クラシックさを持つブランドです。

今夏のStyleShareでもロゴcapやユニークなデザインのカバンが大人気!
私もすごく気になっててこういうシンプルでデザインや色がきれいな服ドツボなんです❤

 このかばんすごくかわいいですよね❤
よく見るとサングラスかけるところとかがあったりペン刺すところもあったり、、ユニーク!

↓はa/w collection、サイトからとってきました^^


もうひとつLOCLEというカジュアルラインもあり、今Alandとコラボしたアイテムがすごくかわいい!!
楽天のオンラインはまだ品もすくなくてやっぱり韓国行って買うしかなさそう、、、
けどOpeningCeremonyでも扱ってる模様、、、けどやっぱり現地行きたい!!!!

この手袋もStyleShareで買った方があげられてて
わたしも欲しいよ~~~~><><


これこれ~!キャップも毎回かわええのお~TT❤
これは物欲を掻き立てられます><


http://www.a-land.co.kr/blog/?p=1161
↑これはちょっと古いけど設立したかたのインタビューです^^
韓国語ですがw勉強にもなりそうですねwぜひw


バイヤー兼MD、デザイナー、ファッションエディターなどの様々は経緯を持つ三人により設立されましたが、一人はProject Runnway Koreaの出場者だとか!これもチェックですね~!

ああ~韓国行きたいっ!
東京でAcneが進出するようでAcneのニットがすごく欲しいから、、、、

この色きれい、、、



服ほしいいいい~~~~


----------------------------------------------------------------------
StyleShareJapanのFacebookページに参加しています
毎日韓国ファッションなど情報やスタイルを更新してます^^
よかったらいいね!押していただけたら嬉しいです♡

No comments:

Post a Comment