Sunday, November 18, 2012

世界のエディターたち:ロシア


fashion weekになるといつも登場する各雑誌エディター様方
毎回スナップで話題になりますが

その中でも独特のオーラを放つNaralia Alaverdian様

本当に好きです。(真顔)
こちらが彼女の担当しているハーパースバザーのworkたちです

ロシアの雑誌って今までノーマークだったけど
上のリンクの彼女のworkをみてたらかなり好みでこれから注目したいです!


これらは今年の9月号のページですがPRADAかな?
本当に私の勝手な思いですが、ロシアらしいきがしてなりません。
もちろんスタイリストとかロシア人にかぎらないんだろうけど
私はなんだかそんな印象を受けました。

これからも彼女のworkに期待したいです!

そして彼女の私服!
これはよく日本の雑誌でも見かけてゴスチックな感じが彼女のエキゾチックさにマッチして
ほれぼれしました、、、、❤なんだかチを韻で踏んだみたいですが

ほんとにゴスチックさがエキゾチックさにマッチですッチ。

pic from Sartorialist
ファー❤ジージャン(古い?)もウェストマークしてしまうセンス❤

ミリタリージャケットもレースやスカートで彼女の可愛さがアップ❤

source is on the pics 
左のベストどこのだろう、、かわいい、、
ボーダールックも彼女のセンスでどこか違う、、、
 
こういう人になりたいなあ~
同じなんだけど、違う。
 
これはチェリーピアスに釘付けですね~
上着もテクスタイルが変わってる。。。
これ本当にすごい。色合いが完璧、、、、はあ~溜息

これ最高にキュートすぎてどうしよう。
スカートのフレアぐあいが、、、
シューズのグリーンが。。。
 
ああああああああ

透けてても彼女ならいい
キュート


これならみんなもまねできそう❤

彼女のこの豊かな髪の毛が本当うらやましい。
ジャスミンみたい
これみるとやっぱりもっと伸ばそうか考えちゃうなあ

このジャケットたっっっかそっ!
 
たっっっっかっっそっっっ!
 
言いにくっっっっっっっ!
 
小さい「っ」一個につき一秒くらいかけて読んでください。


パールネックレスの色がなんともいえない
何色なんだろう。
こういうとき色彩検定受けたくなる、いや、受けよう。
 
 
この用法なんていうんだっけ。

かわいらしさもあるんだけど毎回
テkスタイルが変わっててユニークさがにじみ出る

このtopsにwhite shirtsがかわいいいいい
ああああ
 

 
シューズもワイトだった

全身包まれた彼女もかわいい

でも大きな写真みると意外と重力に負けてる部分があって
あ、意外とお年なんやなあって思うけど

こんな童顔だから全然見えない!

キャラクターを生かした着こなし
私もかわいながらユニークがいい。

カワユニーク

いいね。



おまけにStyleShareからお気に入りの二枚



かわいい。

StyleShareも日本語対応の幅も広がって日本人ユーザーに
どんどん、どんどん使いやすくなってます!


facebook←ページもStyleShare japanが選んだかわいい投稿たくさんあるよん❤
いいね❤していただけたらムーンウォークして喜びます。

twitterも公式アカウントあるのでfollowしてください❤

No comments:

Post a Comment