Wednesday, October 31, 2012

Favorite idol❤



最近SPICAめっちゃ好き❤


これが最新のI'll be there ❤

メンバーのボアは音楽に関しては有名らしく、ボイスリード??

レコードする前の指導する人!なんだっけ><

INFINITEのParadiseもやってたみたいでラディオでも歌ってました!


私、普通のガールズグループって無理なんです。

確実顔だけの子とかいて、実力重視の私は受け入れられません。

が、SPICAはメインボーカルはひょえ~~だし
ラップの子も良いねえ~~だし
さわやかボイスのジウォンもいいし❤

2NE1のDARAみたいにさわやかボイスって必要になるんです。本当に。私的考えですが。

韓国によくある実力派バラードだとさわやかさがないので私にとっては重たいんです。

ってさわやかボーカルの語りに入ってしまいそうだからやめとくw





あー好き❤こういうスローなダンスも好きだから余計❤


デビュー曲russian rouletteものせて~


新人らしくない歌声にパフォーマンスはSPICAの特徴ですね。
ジウォンがいつもマルチな才能って紹介されてるので
どんなけマルチなのか楽しみですww


みんなかわかっこうぃ~❤


お休みなさい❤



----------------------------------------------------------------------
StyleShareJapanのFacebookページに参加しています
毎日韓国ファッションなど情報やスタイルを更新してます^^
よかったらいいね!押していただけたら嬉しいです♡

No comments:

Post a Comment