Friday, October 26, 2012

StyleShare / 韓国ファッションSNS

 
 
MUST READ
 
 
今回韓国ファッションSNS「StyleShare」について再度投稿させていただきます:)
 
 
 
 
What is "Styleshare"??
 
StyleShareとは韓国発のファッションSNSです
 
 
 
このように韓国のリアルなスタイル、ファッションが随時アップされてます!!↓
 
              
 

 
 
 
韓国スタイル(またはカンナムスタイルw)が好きな人はここで勉強しちゃいましょう!!
 
 
 
もちろん主人公はあなたです
自分の好きなスタイルをアップして共有するもよし
今日のコーディネートをアップするのもよし!
 
 
                 My Page                  
 
 
このようにtwitter、Facebookとも連携して自動的にアップしてくれます❤
みんなに知らせよう~~~❤yay
 
 
 
私もコーディネートの参考におしゃれな人を探してfollowしたり
保存したり、Like機能(いいね!のようなもの)もあって
自分の好きなスタイルをプロフィールで見返すこともできます。
 
そう、あなただけのスタイルスクラップブックです。どーーーん
 
 

 
好きなスタイルの人はfollowして随時チェック❤
 
今はSeoul Fashion Weekを写真とともに中継してくれています:)
 
Fashion Show大好きな私にとっては天国なんです。
 
 
 
 

 
たまに韓国のショッピングモールを経営されているかたもいて
その方のshopを訪れてみたり、、、あわよくば買ってみたり❤
 
韓国好きな方、韓国ファッションが好きな方
本当にお勧めですよ^^
 
 
こちらがstyleshareの動画 check this outttt
 
毎日をおしゃれに<333
 
 
 
そして恐れ多いことに今回このStyleshareを日本でも広めようという
StyleshareJapanのサポーターをやらせていただいてます!!
 
 
興味あるかたもどんどんコンタクトしてください!
 
 
 
↓ Style Shareのはじめかた
 
 
 
app storeで「Styleshare」と打っていただければ
このようにでてきます!
 
ダウンロード完了したら早速スタート:)
Twitter Facebook me2dayとも連携できますので
登録も簡単^^!
 
まずはStyle feed!そこでは上部にHot、New、Followingとあります
 
 
 
 
 
Hotな人気のスタイルを探しているのであればHotを
 
みんなのリアルな投稿をみたいならばNewを
 
最近のfollowした人たちの最新ルックはfollowingで
 
 
使い始めると日常化してきて暇があればみんなのスナップを見ています><
 
k-popアイドルたちの最新雑誌のルックもあがりますので
新しい発見がたくさん❤
 
 
 
6月に投稿しました
の記事を見ていただくと
写真の例を載せてありますので
わかりやすいと思います!
 
 
           *Let's get Style from Styleshare!!
 
そしてそして 
 
----------------------------------------------------------------------
StyleShareJapanのFacebookページに参加しています
毎日韓国ファッションなど情報やスタイルを更新してます^^
よかったらいいね!押していただけたら嬉しいです♡
 


No comments:

Post a Comment