Sunday, October 28, 2012

PHENOMENON

    PHENOMENON     
  2013 spring/summer  




















JFWで一番のお気に入りphenomenonメンズコレクションだけど
レディースも展開するようなのでとてもこれから楽しみ!


くうう~~~オハナ!
ローファー?

くう~~~オハナ~~シャツ!!
シンプルだけどcapがいい感じに少年ぽくていいいい


クラッチ~~~きゃわいい
あ!テロテロ時代!!(前回記事参照 笑)
シューズもメタリック~❤

テロテロ時代はまだ続く~
ジャケットテロテロもいいですね!!

きゃあ~~~❤
ドットの感じが好き。
好きな感じのドット。
 
どっちや。
 
グレーのハイソ(ハイソとか言い方ふるいの?)がまた憎い❤

これみた瞬間戦争と平和を思い浮かべました平和馬鹿です
いいいいい~❤

これまた大好きな丈感です
そしてまたまた好きなドットの感じ
またはドットの感じ好き。



ドットノカンジスッキー






はい、次行きます


はああ~色合いが絶妙です。。。
 
まだまだコレクションはあるので公式websiteへ!:)
 
私が取り上げるブランド見ると
多分私の好み丸わかりですよね、、、、
 
こんな感じです。
 
とりあえず、粋なドットの何かがほしいいいいing
 
 
あとでstyleshareでこの前新しく買ったものアップしよう~❤
わくわく
 
わくわく
 
 





All pics from fashionpress

No comments:

Post a Comment