Monday, October 29, 2012

My Closet / styleshare


yay yay!! Banner Barrettで初のclutch bag買った~~
幸せ幸せ❤

こんな幸せを早速styleshareで共有~~~❤

ふふふふふfffffffffff

さて何人がLikeしてくれるかな??kkkk

 
ついでに昨日の雨でそのまま置いてたこの子らをパシャッ
やっぱりrain bootsはHUNTERに限ります(^u^)
 
ああ~❤ブラックコーデのアクセントにもなるし
主張しすぎないレオパードがまた素敵!!!
同じショップで鮮やかなブルーのニットも買ったのだ!
またアップしよう~~~っと
 
 
 
 
------------------------------------------------------------------------------------------------------
       Recent Favorite Styles from Styleshare     











UNUSUALの수민양!
 
ロングカーデと思いきや、しばればドレスにもなるらしい!!
かわいいい~~~❤
ほかにもたくさんかわいい服あるよ~❤↓
gogogogo~!

Like押した瞬間のキャプ
やってやったぜ感
 
clutch bagの花柄がすごくかわいい!

ネイルのやり方もたまに出てくるからいい!
今度やってみよ~っと
 
そしてSeoul Fashion Week

群がるpeople~いぇあ
ゆきもきっとその場にいたら群がるでしょう
 

女の方のビッグジャケットがすごくかわいい!
シャネルのバックでお上品に❤

 
もう載せきれない!!!
全部かわいい!!

 
ナイスウウウ❤
ロングコートすごくかわいい、、、柄もペイズリーなのに
ブラウンでシックになってる❤




ほ~本場のアウターにアウターだっ!!!!
Styleshareでよく見るジャケットにコートとか上の写真みたいにレザージャケットとか
韓国で流行ってるのかな??

私もいち早くとりいれたいと思います❤
早くもっと寒くなれ~~~><





 
Styleshareがなんぞやの方は
または横に設置した動画をぜひご覧ください❤
 
 
----------------------------------------------------------------------
StyleShareJapanのFacebookページに参加しています
毎日韓国ファッションなど情報やスタイルを更新してます^^
よかったらいいね!押していただけたら嬉しいです♡

 

No comments:

Post a Comment