Sunday, September 16, 2012

Lana del rey

lana del reyは歌手です。どーーん

クラッシーな顔立ちにぎゃんgスタイルのナンシーって言ってる時点でひざまずきたいです。

8月にH&MのCMにも出てホットなアーティストや思います。



 
ボリュームのある髪型がエイミーワインハウスとも被ります。
 


 
デイリールックではラフシンプルですねん
このハーレーのTシャツ、ほしくなりましたw
そして足元はスリッパですか、ふぁっしょなぶぅ!


二枚目のタンクットプ?がいい感じ><
古着にかぎりますね。



ブリティッシュマガジンGOでヌードを披露、今話題です。


なんだろう!彼女がするとアーティスティック><!
フォトグラファーがいいのかもしれないけれど
すごく魅力的な彼女!

Born to DieやほかのPVもすごくアートに仕上がっていて
見ていて引き込まれます。

特にこのPV,かなり賛否両論ですがずれない彼女の魅力にパジョンネヨ><

そして代表曲Born to die
 
幻想的な映像、、、❤
 
どこかとげのある感じ
 
かっこいいいいい❤
 
ほな!

No comments:

Post a Comment