Wednesday, September 5, 2012

숮이얌귀엽당


아이쿠 귀엽네용^^










저 Paul & Joe의 신상품 샀어욤

립이 이 사진의 수지같은 오랜지라서 너무 귀여워요^^


 
저는 3번제 와 6번제 샀어요!!
 
고양이 너무 귀여워요
강아지랑 개는 집에 18마리 있기에 고양이 키우고싶네요^^ㅋㅋㅋㅋ
 
 
 
昨日はこの映画をみたのです~
ヒロインの女優さんがキュートなの❤
 
二人はゲームのやりとりで仲良くて
でもそのせいで本当の気持ちが分からなくなっちゃった
でも最終的には、、、、
 
結構軽い気持ちで見てたんだけど
シュールで現実で考えたら怖いっって感じです
でも幼少期の二人が服も全部かわいすぎて><!!
 
最近は映画のファッションも気にしながら見てます!
かわいいと気分もあっぷあっぷ❤ひひひ
 
そして最近去年よく聞いてたリッサンのTVを消してが
しみます、、、、10cmの声が本当に好きです><!!
 
実際の顔も훈남(❤.❤)
 
 
 
 ユンミレさんのラップも大好きなんです!
かっこいい女性って憧れです。
 
かわいいよりもかっこいいが好きです!
 
 
↓この前のブルーm-ンです写真を撮っても光がちゃいます。
 

 
最近は三つ編みブーム!後頭部から毛先まで編みこむのが好きです。
 
 
 
話題ぴょんぴょん飛びましたがまたねん!
今日はアンティークショップ巡りと美術館行けたら行きます
アートに触れるって素敵ですよね
背筋が伸びます。
 
ほな!!

No comments:

Post a Comment