Friday, December 7, 2012

Korean Photographer: LESS



韓国の写真家、lesshot.comのキムテギョンさん!

有名なworkはShineeのROMEO、f(x)のelectronic shockの写真などなど!

昔からこれ好き!って思うといつもlessさん!

f(x)のアルバム写真がかわいすぎる!ってつぶやいたら韓国のファッション友達が教えてくれたのがきっかけで私も大ファンです❤

facebookこちらのfacebookのページでも紹介しました♡ぜひいいね!おしてください!!


一番最近ではGainのNYLON KOREAでもコラボしていました!




本当に雰囲気が好きです!
なんとも言えない色あせ具合と擦れた感覚

ちなみにこちらがf(x)との




そして

イミンギさんの写真もとられてて、個性的な二人が出会えば本当になんともいえないこなれた写真が生まれます。

HPでぜひチェックしてください!


でも一番好きなのは意外とShineeのROMEOの写真たちなんですw
コンセプトの少年さとlessさんが合わさればなんだか少年時代みたいな
なんていえばいいのか、、はっきり言って”変”なんだけどしっくりきちゃう、そういう感じ。

きらめきがある

そんな感じ

文章力、、、、TTおんおん

多分彼の世界観とSMTOWNはよく合ってて、他にもSUPERJUNIORの写真もちらっと、、、


そしてもちろんNYLON JAPANで水原希子の写真も撮られております
そちらも期待以上の写真たち❤


そしてそしてさっき一番って言ったけど
神レベルなコラボレーションがwondergirlsのソヒ!



雑誌DAZEDでのページ!
ソヒの魔女っぽさとどこか幼い顔立ちが好き❤

なんなんでしょう、だれか私のかわりに当てはまる言葉を探してください。



もうここらへんにしたいと思います。

もっと彼のworksが見たいかたはwww.lesshot.com へ❤


No comments:

Post a Comment