Saturday, December 15, 2012

Korean Fashion: 最近のかわい子ちゃんたち♡


最近好きなスタイルたち♡

SuperStarK4の優勝者のロイキム♡

最近の一番のお気に入りです!

王子様ルックですね♡歌もできて頭もよくてスタイルも顔も。。TT핡


そんな彼のMAMAへの空港ファッションが好きです♡

いや、はっきり言って普通なんですけどね

いいんです。彼氏にしてもらいたいスタイルなのです。(きゃっ♡)


オルチャンでも有名な정준영との二人で
一月号のVogueKoreaで特集されてて即保存!!

ちゃんとした画像が見つからずvoguekoreaのtwitterから、、、これは買いたい♡

ちなみにvogueKoreaで一番好きだと思う写真はこちら
コンセプトしらずに見てめちゃびっくりしました
めちゃいけてるたぷさん♡

一月号のイヒョニがすごくかっこいい
これ차도녀だねチャドニョ

かっこいい、、、

雑誌って言葉もそうだけどひとつひとつの写真にコンセプトがあって
それに向かってたくさんの人たちが動いてるわけで

それを簡単に捨てることなんてできないわけで
部屋に大量に、、、けど全部宝物だと信じてます

お気入りのは間違っても捨てないようにスクラップしたり
切り離してファイリングしてます

昔の見てまた違う興奮が沸きます。

SACのキャリーも「この街に出てきたころ、食べるに事欠いててもVOGUEは買った」

この言葉すっごくわかる。私もお金ないしランチ抜くことも当たり前だったりするし
だけどファッション雑誌は買わずにいられませんw

馬鹿と思う人もいるかもしれないけど私にとっての価値はそこにあります。

映画でもそうでしょ?ひとつひとつのシーンに意味がある
アングルだって色調だってひとつひとつにメッセージがある

そんなメッセージの詰まった媒体たちを軽くみることは出来ないし
修造じゃないけど常に本気で向き合います
向き合ってみましょう。レッツ。

これでお金足りなくても私は幸せです。

話変わりますが
SACを見てるとシーズン4の「素顔のままで」が一番お気入りの回です。
GINZAのたしか11月号でもあって、すごく共感しました。

キャリーがどれだけファッションにはまっているか

彼女もまた雑誌をファイリングしてますよねw
それで好きなフォトグラファーにこれめっちゃ好きだったの!って
興奮気味に話す彼女をみて親近感。

ブランドの服を捨てるかで彼氏とけんかしたり
シーズン4の最終回でのVogueのクローゼットで(なんて言うんでしょうか)
靴について激しく語る彼女がすごく愛おしくなるんですw


私はまだまだファッションへの知識やセンスもまだまだまだま~だ×infinity
課題がたくさんだけど彼女のふぁっしょんへの姿勢を見るたびに毎回励まされます

SAC見てないかた!!見ようと思ってもなかなか見れてないかた!
見ましょう!!!はい!

たくさん刺激を受けて高めあいましょう~:)ふふふ


あ!MAMAのf(x)の衣装が本当にかわいかったので載せます



クリスタルのジャケットすごくかわいい、、
クリスのレースがきれい~
ルナのドレスもディテール見ると本当にかわいいの!
拡大写真欲しいw

アクセサリもオレンジ?でそろえて、、かわいいなあ
 
やっぱりクリスタルは着飾られてる感がありますね、、
かわいいもんね、、
 
 

ボキャブラリーが少なくて本当に悔しいこのごろです、、、
もっと語れるようになりたいなあ。勉強あるのみですね♡





----------------------------------------------------------------------
StyleShareJapanのFacebookページに参加しています
毎日韓国ファッションなど情報やスタイルを更新してます^^
よかったらいいね!押していただけたら嬉しいです♡

No comments:

Post a Comment