Friday, December 21, 2012

Favorite bloggers...愛こそが全てさあ~~あ



Yayyyyy TGIF and TGIV(Thanks God It's vacation)←I made this, yeah, you can use. hehe



冬休み


重要なので下線引きました。

うれしい!休み!いぇい!

なにしようかな。とりあえずイブは働くでしょ~
いや、全然悲しくないんだから( ^)o(^ )

微妙な人と居ても時間の無駄でしょ。

ブレイクライブリーも何も感じない人といるのなんて時間の無駄って
インタビューで言ってたもんねっ

私が言うとただの悲しい人だけど


はいっこのテンションで行きます


いきなりですが私のいつもチェックする
影響を受けたブロガー様たちとサイト

.`:.*❄:.☃・My favorite bloggers and websites・.:☃❄'.:*

First is ofcourse Stefany Alves
私が写真にこれほどストーリーがあるのかと気付いた方のファッションブログ。
牛乳が大好き。お酒が入ってそうな世界地図模様のビンで携帯して。
確かArtが専攻。大ファンなのでなんでも知ってます。苦笑

彼女のブログも綴る英語がすごく好きです。私も文体をまねたりします
普段の日常も彼女目線でartisticなsensitiveな感じ
どこか語ることがダークサイドを感じるので勝手に親近感。
http://stefannysite.blogspot.jp/

ファッションはいたってシンプルだけど
ロンドンish

絶対真似できない彼女の世界は見ればこちらもinspirationを受けます。


Second is Nadia
Nadiaのスタイルも初めて見たときの衝撃。
なんて魅力的な人なんだろうって
not too muchなスタイル
どこかboyishな
服で遊んでる

いつもかぶるニット帽が一体化

これが自分に合ったスタイルってこういうことですか

http://www.froufrouu.com/


そしてはずせないのは韓国ブロガーneckdiさんのブログ
彼女の雰囲気がほんとうに好き
オンラインショップもvintageや彼女セレクトのもあり
すべて雰囲気が好み
http://neckdi.blog.me/


大好きなUK雑誌、Lulaのblog
基本的にGirlyなこの雑誌。写真がfancyで惹きこまれます。
amazonで買えます。いつも買ってます。
http://www.lulamag.com/scrapbook/


韓国初のユニセックスブランドkai-aakmannのブログ
綴り方もなにかやわらかい。たくさんのコンテンツがあって毎回興味深い記事
http://blog.kai-aakmann.com/
最近は韓国のファッションスナップhoyasnapとコラボしております
ソノさんのスナップも好きなのでお勧め
http://hoyasnap.blogspot.jp/


スナップつながりでKooさん!
http://www.koo.im/
NYで活動中の韓国人street snapperでいいのかな笑
彼のブログもファッションショーのバックステージなどの情報満載なのでおもしろい!

韓国内スナップならhoyaさん、海外スナップならKOOさんですね❤


韓国のファッションブロガーSUE&MARK
プサンの子だけどもうソウルへいる様子。私より3歳ほど若いのにこのセンス
なにより自然なみのこなしが彼女の魅力。
「綺麗」に囚われずに彼女の魅力をいつも放出してます。
http://blog.naver.com/wlwls2719

Miss Diary
http://emthel.blogspot.jp/?m=1

東京のセレクトショップsisterのAIさんとYUMIKOさんの
提案するスタイリングはいつも上品でユニークなんだけど
どこかマッチしていて「かっこいい」
そんな彼女たちのブランドや服への説明はいつも愛を感じられる。



これらのブログの特徴としては
ファッションを自ら提案してること

インスピレーションをもらえるし
写真を見ればすぐわかる。

ひとつひとつの写真に彼ら自身がかんじられる

これが愛なんですね、そうですね。

笑わんといて

愛こそが全てさあ~~~あ




----------------------------------------------------------------------
StyleShareJapanのFacebookページに参加しています
毎日韓国ファッションなど情報やスタイルを更新してます^^
よかったらいいね!押していただけたら嬉しいです♡

No comments:

Post a Comment