Saturday, April 7, 2012

Hope Spring


Hope it will be spring very soon!!
Cuz i rally want to wear spring clothes very much!!

My 後輩が将来について相談されたんだよね~
私に相談しても夢追求型だからただただ自分の気持ちに正直になってほしいっていう
ことを伝えるしかできなかった。。

肝心な私が伝えることができていないのにね。
人間ってなんで良いことしかうまく話せないんだろう。

なんで遠慮して生きていかなきゃいけないんだろう。。

お金の問題、世間体の問題。
あなたの人生じゃない。私の人生、ただ自分のやりたいことをやりたいなら自分でお金だして働いてからじゃないといけない。それだけ。

"You know that dream that seems unachievable? Well, what happens when it comes true? You SEIZE it, of course." from Elle.



時間なんてある。ただ自分のために使うか、他人のために使うか。
私はどっちの時間の使い方も正しいと思うけど、けど、自分の人生は自分のために使いたい派なので。
自分のために使うといっても結局はファッションにしてもそれが好きな人々のためにあるもので、
自分が何をしても他人につながる。

人間ってそうしないと生きていけないんだよね~多分。
恋愛、労働、家族、全部なにかにつながってる~~

世界はひとつ~~~!!!!

意味わからんくなってもーたわ。

んじゃ!!!

No comments:

Post a Comment