Friday, April 26, 2013

にょきにょき



最近思うこと


わたしは"ファッション" が好きというより

映画の中の世界観

それに含まれる人物たちの格好、街の雰囲気が好きなのかもしれないね。


ファッションも伝える一つのツールとなるもの。


いままではただファッション関係、アパレル関係で仕事や学校を見てきたけれど

どうしても産業的なそれにのめり込めなかった

違和感があった


アパレルでもバイトしてみて気づくのは
そういう販売だとか産業的な管理する形での参加ではわたしはファッションを嫌いになってしまうってことだ。


カフェで働いてた方が楽しい。笑
その理由はよくわからない。笑


Anyway, どんなSceneでもビジネスだけど


もう少し非現実的なものを好む。

わたしの場合、映画になる。


となるとまたいろんな角度から
どうアプローチするか練り直さなければならなくなるのぉ⊂((・⊥・))⊃


またリサーチしよう。


とりあえず、いまの時点で気づけてよかったー!




この前

気狂いピエロ

を見た。

とんでもなかった。

とんでもなく少年で
とんでもなく純粋で
とんでもなくあくどい

これほどストレートに来た映画は初めてで、疲れてしまった。

でもいい感じにけだるい。



ゴダール監督、やばいっす。

他の作品も見るっす。ひょえーーーー


アンナカリーナの美しさやばーーーーー













No comments:

Post a Comment