Friday, June 8, 2012

やっぱりなぁ

好きなことってどうしても好きで
それがたとえくだらない理由でも
大きな原動力になる。

私を癒してくれる。


やっぱりそうしなきゃいけない
雰囲気がアるんだよね

でもやっぱりやっぱり、やっぱりってなるの

好きで好きで好きで好きで。


離れられないものだから、


卒業のあとに絶対叶えたいっていう夢だから、だから。

今のうちに経験できることしておきたい。

今のままで自分の望む道を
遮りたくないの。

だって自分で自分を苦しめるって
おかしいでしょ?

みんなと一緒なことない

みんな違うのにそれか罪悪感になるっててんでおかしいわ。


それで食べて行きたいって思えるのに


なぜわからないんだろう。

最低限のラインをとりあえず終えてからのこれなんだろうね、


だから今を耐えるよ

そしたら絶対楽しいことになるから。


さー、がんばるよ!

No comments:

Post a Comment